下手糞の 上級者への 道のりは 己が下手さを 知りて一歩目

こんばんは。ギターのRikuです。

先日、10/17は吉祥寺CRESCENDOでのライブでした。

img_2235

写真は高円寺のじゃぐらさんのラーメンです。

気合い入れるために久々、ライブ前日に食しましたが、

濃厚さは健在で、やはり都内一のどろどろ系ラーメンだと思いました!

こういう濃厚系のラーメンってただただ味が濃くて、脂がどろどろしているだけ

っていうパターンが割と多いんですけど、じゃぐらはそういった重さが無いので

さっぱり食べきれるのが魅力なんですよね。女性にもおすすめです。

そしてライブ。ノリの良いお客さんが多く、とても楽しませていただきました。

しかし、課題が見つかったのも事実。安西先生の言葉を噛み締めます。

しっかり改善してさらに良いパフォーマンスが出来るよう修行します!!

そして対バンさん!!1番手のスラッシュメタルバンド FERRUM さんが超かっこよかった。

気合いの入ったライブパフォーマンスと切れ味の良い楽曲群で、問答無用で力でねじ伏せる力強さ、ドラクエで言うなら序盤のハッサンのような圧倒的なパワーを感じました。

今時、ああいうブレを感じさせない芯の通った音を出すバンドは少ないと思うので、ジャンルこそ違えど、とても良い刺激を受けました。

そして次回のライブは 11/12!!両国サンライズにてタカハロックフェスティバルです!!

なんと贅沢な50分ステージ!余す事無くForever and Everの魅力をハッサンさせていただく所存でございますので、ぜひ足をお運び下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする